スポンサードリンク


やっぱりどんぶりマークなり!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さっわでぃ~かっぷ
本日7月17日日曜日、蒼空が広がるプーケット島ですー!
風も気持ちよく、最高ですねー!

毎日フル稼働でスパ、空港、離島、射撃などなど働くミニバス
先ほどピカピカに洗車しましたー!

昨晩も夜遅くまで頑張りましたー!
きっと一番文句も言わずに僕の商店に貢献してくれるのは・・・・???
しまかぜ号ですね

今日も午後からスパや射撃、そして夜はマーケット散策です♪
忙しいしまかぜ号ー!
年内中にしまかぜ2号を買おうか?どうか?悩み中ですけどね

先日ロータスでどんぶりマークのコーヒーを買いましたー!
甘いかな~?やっぱり甘いよな~?っと思いながら飲むと
甘さの中に美味さあり♪♪
って感じですか?
毎朝一杯美味しく頂いていますー!
でもやっぱり甘いですけどね(笑)

さて今日は日曜日・・・
これからちょっとプールで泳いで来ようっとー!

しまかぜ案内人とダイビング♪

しまかぜ案内人のスパ総合予約センター♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment