スポンサードリンク


そろそろ12歳

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さっわでぃ~かっぷ
ただいま6人でボチボチとプーケット生活を楽しんでいますー!
6人の内の3人は犬達なんですけどね^^

こいつはそろそろ12歳になるファンタ!
今ではすっかり目も見えなくなり老犬ですね

以前はこいつの食生活は僕と同じぐらい最悪ー!
食いたい物を腹いっぱい食う!
インスタント麺やチキン、豚、菓子パンなどなど・・・
これは僕も同じでしたけどね(笑)

この1年間エサはドックフードだけ。。。
決められた量をきちんと上げるようにしました★
体重も5KGぐらい落ちましたー!
犬が5KGのダイエットは凄いと思います・・・

今ではとても健康的な生活ー!
朝8時、夕方18時の食事タイムー!
おやつもほんのちょっぴり
犬のことを考えて。。。。

こんな犬のことを真剣に考えてアドバイスをくれた
プーケットドックパークのケロさん

には感謝していますねー!
他の愛犬2匹のカオニャオ、ソムタムも今ではすっかりドックフードのみ・・・
たま~に人間の残り物を上げたくなるんですけどね~
ここは我慢!!

目が見えなくても元気いっぱいなファンタ。。。。
たまに我慢できなくて、ジャーっとおしっこする事もあるんですけどね・・・
老犬になった今だからこそ、もっと大切に付き合って行こうっと思います!

しまかぜ案内人と一緒にダイビング♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment