スポンサードリンク


ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)でエレガントなタイ料理

さっわでぃ~かっぷ
先日ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)
でランチを食べて来ましたー!

ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)

この島に長く住んでいると
ちょっぴり辛い、普通に辛い、激辛っと・・・
段々と強くなりますー!
「やっぱりこの激辛が美味いでしょ~」っと

ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)

和食を食べている時に
調味料、あれも入れて、これも入れて、あ、それも入れて~
なんて事はしないんですけど・・・・
タイラーメン、焼きそば、パッタイなどは
あれ、これ、それ、っとバッチリ入れたりします
自分の味が完成したときはちょっぴり嬉しかったりします♪

ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)

今回は一人1650Bのセットメニュー♪
次から次へとテーブルに運ばれてきますー!

ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)

基本的に貧乏プーケット生活ー!
高級レストランなんて行ったことはほどんどありません♪

ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)

さすがに豪華ランチは美味く、値段も我が家にとっては高いですねー!
でも2時間かけて食べるランチは美味しくハッピーランチタイムでした♪
今回特にビックリした料理は

ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)

パッタイ♪
この美味さに感動です

ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)

トムヤムスープ♪
何であんなにバンラスが良いんですか?

ブルーエレファントプーケット(Blue Elephant Phuket)

エビ入りグリーンカレー・・・
嫁さんは「やっと美味しさが理解出来た!」
っと大感動

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイカスタードも美味しかったですよー!
次回はゆっくりとここで読書でもしたいもんです♪

しまかぜ案内人とダイビング♪

大型船で行くピピ島体験ダイビング&観光ツアー♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment