スポンサードリンク


船便ではるばると・・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

蒼空が広がる土曜日ですー!
昨晩はちょっと寝るのが遅くなりました~

パトンナイトツアー
サイモンぶらぶら散策ツアー
タウン散策ツアー

などの業務が入っているとガイド陣もオフィス戻りは23時半過ぎ・・・
それからブログアップをするとやっぱり寝るのは1時半過ぎになってしまいます♪
まあちょっぴり忙しいのもたま~にの事ですので。。。

今朝もやっぱりしまかぜダイヤルで起床です(笑)
ツアーが動くと当然鳴ります
予想通りのピピクルーザー、カイ島半日でした♪♪

蒼い空の下、本日参加のお客様は最高な1日・・・
しばらくこのお天気が続くと嬉しいですー!

先日やっとはるばる船便で届きましたー!
待ちに待った書籍
最近はちょっぴり忙しく時間が無く読書もお預け・・・
まあ時間が無い!は言い訳ですね★

1日1時間は読書時間を作っていますー!
学歴も無く、とても頭が悪いもんで・・・
せめて読書だけもして脳みそを活性化するように努力していますー!

本棚には書籍がいっぱいありますー!
いつかしまかぜ図書館でも開こうと思いますけど(笑)

それにしても眠い土曜日ですー!
これからブラックコーヒーでも飲みますか

プーケットしまかぜ案内人と遊ぼう!


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment