スポンサードリンク


サルバトーレー(Salvatore's Restaurant)

プーケットタウンにある老舗イタリアンレストラン
サルバトーレー(Salvatore's Restaurant)」
本格派イタリアンが食べれることで有名なレストランです。
自宅からバイクで5分、タウンラ噴水近くのラサダ通りにあります。

「サルバトーレ」はシェフ兼オーナーの名前から取っているそうです。
旅行ガイドブックや雑誌などでも紹介されている人気なレストラン・・・
店内は美しく、壁には数々の絵が飾られているのが美しいです!
イタリアンの雰囲気が伝わってくる素敵な空間・・・
僕達が訪れた時は中国人、韓国人の団体連れて賑わっていました。
とても居心地の良いレストランですね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

噴水の斜め前
ラサダ通り沿いにある素敵な入り口です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

店内の壁にはたくさんの絵が飾られています
お洒落です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

天井も落ち着きます
風通し通しが良く、素敵な空調です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最近はまっています
トマトジュース、本当に美味しいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しいパン
ホカッチャ、ミニトマトの入った美味しいパンです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

フレッシュなトマトサラダ
チーズが美味しいですー! 
バルサミコスの香り、美味しさに万歳ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ブロッコリーの炒め物
こんなに野菜が変身しちゃうんですねー!
嫁さんと美味さに感動

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シーバスを蒸した料理ー!
臭み無し、とろける柔らかさ。
美味い!の一言

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

凄い量のパスタ・・・・
手作りパスタの力ですね♪
ソースが美味しかったー!

全部で1270Bなり♪
価格もリーズナブル、満腹美味しいランチでしたー!
来週はどこへ行こう?

プーケットしまかぜ案内人おススメ象乗り♪

しまかぜ案内人とパトンナイト散策♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment