スポンサードリンク


プーケット島で太極拳??

今朝は蒼空が広がるプーケット島
8月に入りほんのちょっぴり予約もあるので一安心ー!
まあ何とかほそぼそと3人で暮らして行けるのでOKなんですけどね♪♪

ただいまミニバスをもう1台購入しようか?どうか?
ちょっぴり本気で悩んでいますー!
貧乏でお金無いんですけどね~・・・(笑)

8月、9月は空港送迎、射撃、ATVの予約が多くビックリ♪
そしてmakoto塾長主催のタウン散策ツアー・・・
これが週に3,4回は入ったりする♪

20時からスタート、ホテル送りが夜な夜な1時半前後
稼ぎ頭のドライバーことBan氏
朝から夜中まで運転の日々・・・
まあそれが仕事なんですけどね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて昨日、そして今朝も行って来ましたー!
タウンラーマ4世公園・・・
朝7時半ぐらいにバイクで走ると気持ち良いですねー!
昨日12日は母の日も朝から地元タイ人でいっぱいですー!
ウォーキングを楽しむ姿が多いですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

公園の奥では中国の怪しい音楽に合わせて体操?!
お、ひょっとしてこれが太極拳?!
さすが中華系タイ人が多いプーケット島ー!
僕も次回参加してみようっと思います♪
明日日曜日は動画で撮る予定です(笑)
さてそろそろお昼ですー!
大切な読書タイムですね

しまかぜ案内人とダイビング♪



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 8月15日♪朝はしとしと雨降り♪
  • さっわでぃ~かっぷ 月曜日がやって来ましたー! 1週間がとても早く、この調子で8月も終わりますかね?! 今日はたっぷりと読書をするぞ! っと朝から楽しみな1日のスタート 先週の12日、13日、14日は...
  • 2011.08.15 (Mon) 09:25 | プーケットのお天気&格安ホテル情報♪