スポンサードリンク


美味しくなりましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さっわでぃ~かっぷ
本日のプーケット島、心地良い風が吹き抜けます♪♪
今週もちょっぴり忙しいしまかぜ商店ー!
ツアー、スパ、ダイビングっと3本柱です

すっかり日課になった野菜ジュース♪♪
最近はニンジン、セロリの他にブロッコリーも入れています
今まで以上に美味しくなりましたー!
ちょっと豆乳も入れると甘さも増して最高ですね

体質改善で初めは嫌々飲んでいたんですけどね~
今は朝必ず飲むのが日課になりました
そろそろ飲み始めて2ヶ月になりますー!
体重、体脂肪も落ちて、ちょっと体質も良くなったような気がしますけど・・・

あ、そうそう出来れば美味しいトマトジュースを作りたいんですけどね~
どうやったら作れるのかな?

どうしてもブルーエレファントで飲んだトマトジュースが忘れられません♪♪
美味しかったな~

さてこれからお仕事!お仕事!

プーケットしまかぜ案内人と遊ぼう♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  カオソック国立公園へ行こうー♪♪その2
  • カオソック国立公園へ行こう♪ 太陽光線がジリジリと痛いプーケット島から「さっわでぃ~かっぷ」 朝起きると蒼い空が広がる楽園リゾート・・・ 素敵な島で一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか? プー...
  • 2011.08.16 (Tue) 16:50 | プーケットのお天気&格安ホテル情報♪