スポンサードリンク


南国雲♪♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あれれ、ただいまプーケット島停電ですか?!
微粒停電ですねー!

昨日はパトンにあるバーンタマチャートスパから電話がありました・・・
「明日は停電になるので10時から17時まで停電になります!」
っと・・・
「え?え?」「予約したお客様はトリートメント出来ませんか?」
っと・・・
「はい!」っと♪♪ タイらしい対応ですね(笑)
停電ですので、仕方がありませんねー!!
自家発電が無いスパは大変ですね~

本日もスパ日和・・・
8月に入りスパ予約も順調です~♪
1日2ケタの予約数だと正直嬉しくなってしまいます
まぁ僕のようなちっぽけな個人商店にしては上出来ですので。。。

他の老舗代理店は凄い予約数なんでしょう~ね・・・
もっと努力が必要ですね♪
頑張ろうっと

本日makoto選手&Simon選手はピピ島体験ダイビング・・・
港が違うので僕が久々にチャロン港へ器材を届けに行きました♪
8時ちょっと過ぎの港はまだ静かですね~
風も気持ちよく、南国だな~っと感じた朝
雨期らしい雲で低くて綺麗ですねー!
スピードボートに乗って、クラビでも行きたい気分になりました♪

さて仕事!仕事!
でも何でこんなにボディ&マインドスパの予約が多いのかな~?
本当に不思議な8月です・・・

しまかぜ案内人と楽しくダイビング♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 8月18日♪晴れです♪
  • さっわでぃ~かっぷ 今朝も眠いですねー! 10時間ぐらい涼しい部屋で深~い眠りにつきたいです 日中から冷えたビールでも飲みながらDVD鑑賞も素敵です♪ 8月下旬になれば少し落ち着きますかね?! 頑張ろ...
  • 2011.08.18 (Thu) 08:52 | プーケットのお天気&格安ホテル情報♪