スポンサードリンク


蒼空ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

9月に入りました
8月下旬は雨降りの日々が続き、肌寒いプーケット島・・・
気温も25度以下はプーケット人にはきついです

本日は楽園プーケット島・・・
蒼空が広がる1日
このまま今月はお天気が良い日が続くかな?!

南国の風が心地良く、気持ち良いですね~
こんな日は海日和

9月も予約が多いアイランドホッパーのピピ島ツアー・・・
是非一度ゆっくりとツアーに参加したいですね♪
料金も高いんですけどね・・・
でも人気ですー! 不思議ですね

8月もたくさんお客様が参加しました♪
ピピ島半日ツアー!っと言っても港戻りが15時半や16時の時もありました
う~ん、でも人気ですー!

凄い魅力が隠されているのかな~?
アイランドホッパーっと言う言葉の響きですか?(笑)
本当に興味深いツアーです

しまかぜ案内人とダイビング♪

0 Comments

Leave a comment