スポンサードリンク


タイ流2年保障♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さっわでぃ~かっぷ
お天気が良かった9月4日日曜日・・・・
今朝はもの凄い豪雨でた

10時過ぎの雨が上がり、懐かしい歌が流れていましたー!
佐野元春さんのコンサート映像がNHKで流れている日曜日
10代の頃がちょっぴり懐かしくなりましたね

昨日土曜日の朝、ミキサーが壊れました
毎日野菜ジュースを飲むのが日課なプーケット生活♪
これはヤバイ!っと早速ロータスへ買いに行きました

色々なメーカーのミキサーが売っています♪
正直一体どれが一番良いのか?
決めるのが難しいタイランド
あ~タイだね~っとすぐ壊れてしまってもこの合言葉ですー!

きっと保障されないっと分かっていても嬉しい2年保障
1290Bに決定です
早速今日も2回美味しい野菜ジュースを作りましたー!
2年間大切に使いたいですけどね・・・

しまかぜ案内人と体験ダイビングへ行こう♪


0 Comments

Leave a comment

3 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  感動の1冊♪
  • さっわでぃ~かっぷ 今週からまたちょっと観光客がやって来ますー! 昨年以上に8月、9月、ツアー参加者が多いのは嬉しい事です 2012年はもっと日本人観光客が増えるかな?! 楽 ...
  • 2011.09.11 (Sun) 00:21 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
この記事へのトラックバック
  •  今宵も天使達と仲良く飲みましょ~~~♪
  • さっわでぃ~かっぷ しまかぜ案内人とパトンナイト♪ しまかぜ案内人のレディースナイト♪ しまかぜ案内人の男塾♪ 色々遊べちゃうのが嬉しいハッピーナイト 一緒に肉、肉、食 ...
  • 2011.09.09 (Fri) 00:38 | プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びツアー♪
この記事へのトラックバック
  •  もちろん楽しい夜ですよ!パトンナイトは♪♪
  • さっわでぃ~かっぷ 人気のパトンナイト いつだって楽しいバングラ通り散策ですよー! 一緒にしまかぜ案内人スタッフと遊びましょう♪ 20時ですー! さぁ!集合です 楽しい ...
  • 2011.09.06 (Tue) 11:57 | プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びツアー♪