スポンサードリンク


ラ ガエタナ(La Gaetana)

プーケットタウンにある老舗イタリアンレストラン♪
ラ ガエタナ(La Gaetana)に行って来ました
内装もとてもお洒落で落ち着く雰囲気ですー!
イタリアンって言っても本格派料理なんて食べた事が無い僕ー!
おまけにオーナーシェフが細かくブリーフィングです
ちょっとビックリでドキドキなランチタイムでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

前菜のサラダ、パスタの種類などなど・・・
細かく丁寧に説明してくれます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

店内の雰囲気ですー!
とにかく綺麗です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ワインも色々な種類があります♪
きっと美味しいんでしょう~ね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

野菜スティック・・・
セロリがシャキシャキで美味しかったです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

トマトジュース・・・
マナオをちょっと入れて頂きました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シェフサラダ♪
美味しかったです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ゴートチーズ(ヤギのチーズ)♪
ラムの味でしたが、クランベリーソースとの絡み合いが最高

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ふわふわパン♪
柔らかくて本当に美味しいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

イカ墨のカルボナーラ♪
口の中でとろけました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シーフードパスタ♪
魚介類たっぷりです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お魚料理はタラ!
この美味さには大感動でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

嫁さんはパンナコッタ
量が多すぎでビックリです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

僕はカプチーノ♪
香りが良くリラックスタイム

大、大、満足な満腹ランチでした
二人で2840Bなり
5つ星レストランの実力ですね!

しまかぜ案内人とピピ島で体験ダイビング♪

プーケットタウン周辺のホテル口コミ&マル秘情報♪

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  ピピ島で初めての体験ダイビング♪
  • さっわでぃ~かっぷ 人気のピピ島体験ダイビングー! 元気いっぱい大型クルーザーで行く観光付きダイビング♪ 初めての方でも安心、楽々海中散歩です 一緒に大型クルーザーでお ...
  • 2011.09.26 (Mon) 00:18 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報