スポンサードリンク


サルバトーレー(Salvatore's Restaurant) ②

プーケットタウンにある老舗イタリアンレストラン
サルバトーレー(Salvatore's Restaurant)

さっぱりとしたサラダが食べたくて2度目のランチです♪
こってり、重~いサラダなら
ラ ガエタナ(La Gaetana)
だと思いますー!
今でもゴートチーズ(ヤギのチーズ)♪の味を思い出すと・・・
よだれが出てきちゃいます(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

手作りパン♪ 
ふわふわで本当に美味しいですー!
買えないかな~? オーナーのサルバトーレさんに聞こうかな?
っと思いつつ、10月にチャレンジします

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シェフサラダ♪
さっぱりあさっり、とてもシャキシャキ野菜は美味しいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アスパラガスのバター炒め★
こってりチーズがたまりませんでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ペンネアラビアーター★
ピリ辛トマトソースがたまりません

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハタのソテー★
ガーリック、ミニトマト、ホワイトワインソース掛け

ミネラルウォーターも何故か?
美味しく感じます(笑)
1190Bなり♪♪
次回は10月、何を食べよう?

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング♪

プーケットタウンおススメホテルマル秘情報♪

0 Comments

Leave a comment