スポンサードリンク


日帰りクアラルンプールへ♪ 9月28日

蒼空が広がるプーケット島♪
今日はお天気が良く最高でしたねー
明日も晴れるかな?

昨日28日は3ヶ月に一度のプチ海外旅行へ
恒例のボーダー越えですね♪
急遽仕事の都合で日帰りクアラルンプールへ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット発10時25分~
クアラルンプールへ
1時間20分ぐらいで到着・・・
あっと言う間ですねー! 

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

マレーシア航空の機内食♪
フライドライス・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パンケーキ♪
ベジタリアン中の為にフルーツだけ頂きました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

到着ー!
空港内は涼しい?と言うか寒いですね
クアラルンプール発17時10分・・・
待ち時間が約4時間です♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチでも??
ベジタブルフードがあるお店を発見

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ベジタブルライス
美味しかった~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味そうに嫁さんはクラブサンドウィッチ♪
凄いボリュームでした♪
その他にミネラルウォーター、バナナミルクシェーク
合計80,1Rmなり
空港内、ちょっぴり高いですねー!
約800Bでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

大きな模型がありました♪
ついつい気になる飛行機模型

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このマッサージチェアー・・・
凄く好きになりました
15分間たっぷりと5Rmなり♪
安い

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

帰りはベジタリアンミールを予約・・・
本当に野菜が美味かったー!
茄子が美味かった♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ラザニアです
コテコテのチーズ!
さすがに嫁さんも半分残していました(笑)

日帰りでちょっぴりハードでしたが楽しかったです♪
久々にしまかぜダイヤルから開放された1日でした

しまかぜ案内人と一緒にピピ島体験ダイビング♪



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment