スポンサードリンク


ただいま頑張っています♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さっわでぃ~かっぷ
バンコクの大洪水、水を流す方向は決まったのでしょう~か?
色々な対策をすれば、するほど被害が大きくなると思うんですけど。。。
僕はプーケットに住んでいるので詳しい事は知りませんが。。。

洪水が起こり始めた頃から水をせき止めようとせづに、海へ流そう!
っと考えたほうが良かったのでは。。。
あくまでも僕の個人的な意見ですので

水を流さなければ、いつか?自然に?無くなるのでしょうか?
ひょっとすると蒸発でもするんでしょうか?
っと思った方もいるんですか?
ほんのちょっと、少しでも蒸発するのなら嬉しい事ですね
願いたいもんですー!

バンコクが大変になる!
心臓部分は守れ!
っと。。。。
本当に微笑む国はどんな時もご苦労様です

今回はNHKニュースでも流れていますー!
まあバンコクにたくさんの日系企業があるからだけですよね♪
お隣のカンボジアでも大変な事になっているのですが。。。。
以前のハジャイの時はここまで騒がれていないような。。。。

ハジャイの大洪水も凄かったと思いますー!
そして昨年から会社の保険料金がアップしました
っと言う事は?? 
また近い将来?保険料金もアップしますか?

あ、しまかぜ商店のドライバーことBang氏・・・
頑張っていますよ
初めの印象が悪い人程、どんどん評価が良くなっていくもんですー!
逆もありますけどね(笑)

ただいま一番稼いでくれる大切な方?
今日もスパ送迎3往復ですー!
バライスパフィーバーですね
夜はサイモンキャバレー&ぶらぶら散策ツアー
いつでも、どこでも、安全運転でお願いしたいもんです

プーケットしまかぜ案内人のスパ総合予約センター♪


0 Comments

Leave a comment