スポンサードリンク


サルバトーレツナサンド♪

さっわでぃ~かっぷ
先日第4回目のサルバトーレー(Salvatore's Restaurant)

プーケットタウンからパトンまで行こうか?どうか?悩んだんですよー!
一応(笑い)
makoto氏が絶賛するDa Maurizioへ行こうか?どうか?
パトンまで10分で行けるなら。。。
あの山を越えなくて良いなら。。。

美味しく頂き、パンを買いましたー!
僕の大切なチビにも食べさせて上げたいので

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

柔らかくて、ふわふわパンですー!
本当に美味しいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こんなサルバトーレツナサンドに変身です(笑)
美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人と体験ダイビング♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  サルバトーレー(Salvatore's Restaurant)③
  • プーケットタウンにあるお気に入りレストラン サルバトーレー(Salvatore's Restaurant) ゆったり、じっくりと美味しいイタリアンを楽しみたいですね 今回で3回目の満腹ランチでした ...
  • 2011.10.26 (Wed) 00:18 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
この記事へのトラックバック
  •  ハッピーパトンナイト!
  • さっわでぃ~かっぷ パトンナイトの時間がやって来ましたー! しかし大人気のパトンナイト♪♪ 22時から随時開催中のレディースナイトも人気です レディースナイトはお一人様ガイ ...
  • 2011.10.22 (Sat) 20:21 | プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びツアー♪