スポンサードリンク


サルバトーレー(Salvatore's Restaurant)⑤

プーケットタウンにあるお気に入りレストラン
家庭的なイタリアンが食べれます

最近ちょっと美味しいランチを食べすぎですね
家賃よりランチ代が高くなるの要注意です(笑)
っと言う事でこれからは節約生活です
貧乏街道一直線です

今回で5回目のサルバトーレー
美味しいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このふわふわパンが美味いんですー!
毎回言っていますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スペシャルシェフサラダ・・・
特別に作ってもらいました~
サラダが美味しいです! 320Bなり♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

フォカッチャのトマトチーズのせ・・・
とろけるチーズがたっぷりです 190Bなり♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スペシャルグラタン・・・
特別にお願いして、ブロッコリーで作ってもらいました~ 
本当に美味い! 220Bなり♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シーフードスパゲティー・・・
あっさりとさわやかな?味でした~ 280Bなり♪

プーケット島おススメホテル情報毎日更新中♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  夜遊びの後はコテコテラーメン♪
  • プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪ さっわでぃ~かっぷ プーケット島でラーメンマンになるのが夢なしまかぜ案内人ですー! 最近とても人気です プーケットタ ...
  • 2011.11.13 (Sun) 11:59 | プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びツアー♪
この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 11月13日(日) ♪蒼空♪
  • さっわでぃ~かっぷ お天気の良いプーケット島ー! 朝の風も気持ち良いですね~ 例年この時期は朝、晩は涼しかったと思いますが。。。。 今年は夜も蒸し暑いですね 日曜日の朝は近所もとても静かですー...
  • 2011.11.13 (Sun) 09:31 | プーケットのお天気&格安ホテル情報♪