スポンサードリンク


サルバトーレー(Salvatore's Restaurant)⑥

オールドタウンにあるお気に入りレストラン
僕が大好きなイタリアンレストランですー!
家庭的な味付け、そして自宅から近いのが嬉しいです(笑)
何だかちょこちょこ行ってしまいますー!

今回で6回目になりました
きっと7回、8回っとちょこちょこ通うラーメン屋さんのようになりますねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ふわふわパンー!
これが美味いのです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

エビのカクテルー!
260Bなり

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スペシャルサラダー!
特別に作ってもらいました 450Bなり♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

カニのクリームパスタ
ビックリするぐらい・・・・
とろけるクリーム味 360Bなり

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バニラアイス
吸い込まれる味ですー! 180Bなり

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ブルーベリーチーズケーキ
本当に美味しかった 180Bなり

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホットコーヒー
食後にいかがですか? 80Bなり

美味しいですよー!
あ、早速7回目に行って来ましたー!
近日中にアップしますね

プーケットオールドタウン周辺人気ホテル情報♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment