スポンサードリンク


クアラルンプールへ♪ 

さっわでぃ~かっぷ
2011年は今回でクアラルンプールは4回目ー!
前回はマレーシア航空での日帰り旅行
それなりに楽しい1日でしたー!

タイに住む為に必要なvisa
恒例の?visa取得の為に3泊4日で行って来ましたー!
今回は初めてカタール航空での空の旅
とても快適でしたよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アラビア文字?ですか?
逆から読むらしいですが。。。。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

機内食はトムヤム味のカルッツォーネ♪
美味かったですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クアラルンプール到着後にすぐ空港で携帯のSIMカード購入ー!
これでmakoto選手からの電話がいつでもokです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

4月はグランド ミレニアム クアラルンプール ホテル に滞在♪
7月はザ・ロイヤルチュランホテルクアラルンプールに滞在♪
今回はKLCCにあるとても便利な5つ星ホテル
トレイダーズ ホテル バイ シャングリラ (Traders Hotel by Shangri-La)
に決定ー!

お部屋はこんな感じです
素敵な空間ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バスダブに入りながら読書をするのが趣味ですー!
気持ち良かったー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

3泊4日、のんびりゆっくり滞在ですー!
価格も安くて最高です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

インターネットフリーですー!
これで仕事も出来ました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

すっかりプーケット人
田舎者です(笑)
部屋から撮ってみましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ツインタワーまで無料送迎ですー!
歩くと10分ぐらい・・・・
夜歩くのも楽しいですね

クアラルンプールおススメホテル情報♪

プーケットツアー予約♪


【2011年12月】

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment