スポンサードリンク


1年に一度のvisa申請・・・・ 

1年に一度っと分かっていても苦手?っと言うか面倒なvisa取得
毎年なんでこんなに書類が必要なのかな~?
っと思いながら用意して、コピーをして、サインをして~
面倒ですが、必要な大仕事ですね^^

今回宿泊したホテルからはtaxiから10分ほど
近いので便利ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

薄曇りな朝です
蒼い空だともっと綺麗なんですが。。。。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホテルで待機しているtaxiです
タイとは違い順序良く並んで待機しています
約9RL(90B)前後ですー!
チップ込みで20RLで笑顔いっぱいですー!
とにかく移動費が安いクアラルンプールです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

9時40分到着ー!
並んで、並んで、申請したのは11時20分でした
この空間はタイランドですー!
効率&手際が悪いのはあたり前ですねー!
書類チェックは一切無し!
WP(労働許可書)をきちんと見てokでした
この3人分の書類はどこへ行くんだろ~~~~(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホテルからツインタワーまで楽々移動ー!
っと言っても歩いて10分ほどの距離なんですけどね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回の滞在中はお世話になりましたー!
雨降りの時は助かりますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ツインタワーのショッピングモールもクリスマスツリーが綺麗です
たま~にツリーの前でサンタクロースも登場・・・
写真も一緒に撮れるのも嬉しいですねー

プーケットパトンビーチ大好き♪

【2011年12月】



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment