スポンサードリンク


クアラルンプールをぶらぶら歩く♪

前日にvisa申請、受け取りは翌日の14時半から~
いつか1日でスムーズに取得できないもんですかね
もしくは受け取りも午前中だと嬉しいんですけどね~
文句を言っても始まりませんので
空いている時間をのんびり過ごすのも楽しみの一つですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

2011年12月のクアラルンプールはプーケットより蒸し暑いですー!
朝、夕は雨も降ったりします
午前中はパビリオンへ行きました
以前滞在した時もちょこちょこ行った場所です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

以前はプーケットでも売っていた気がしますが。。。。
前回4月に引き続き、また2つ買いました
履き心地が良くお気に入りです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一度ホテルに戻り、運動ですー!
30分間スイミング
普段はバイクが多いので、歩いて、泳いで~
運動量は多かったかな?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

visaも無事に受け取りましたー!
これで1年間は一安心
次回は2013年1月下旬に行こうっと思いますー!
午後はツインタワーへ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

夜何気なく撮っちゃいました
「綺麗だな~」っと独り言(笑)

プーケットホテル選びのいろは♪

【2011年12月】


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment