スポンサードリンク


青汁

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お正月休みもそろそろ一段落ですー!
昨年28日からちょっとプーケットのツアー予約も多く嬉しい10日間
今年は嫁さんの父&母が2週間滞在♪
僕のお気に入りレストランへ案内したかったんですけどね・・・
予想以上の忙しさ、そして天気が悪いとスパ予約の電話が多いですね~
結局一度ブルーエレファントへ行っただけでした
次回は8月に1ヵ月間の滞在、違うレストランで一緒に行こうと思いますね

そして毎回来る度にたくさんの日本食や生活用品をお土産で頂きます
今回頂いた「青汁」・・・
僕が事前にお願いしていたんですけどね
一度飲んでみたかったんですー!

もうすっかりおじさんになり「体質改善をしよう!」っと決めたのは昨年の6月
日本へ2週間の一時帰国ー!
プーケットへ戻ると体重&体脂肪も増えてこれはヤバイ!
っと野菜中心の生活にしました

毎日ミキサーで野菜ジュースを作る日々ー!
お陰ですっかりニンジン、ブロッコリー、セロリが大好きになりました

そして今回楽しみな初青汁・・・
今回はYakultの製品です
美味いですねー!
食物繊維がレタスの約2倍ですか?
本当かな? っと思いますが
長く続ける事が大切だな~っと思い、これから色々な青汁を飲もうっと思います♪

プーケット格安ツアー予約♪



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment