スポンサードリンク


HISバンコク支店・スクチャイラウンジ

バンコクのホテルが最大75オフ♪

海外旅行はエイチ・アイ・エス

今回のバンコク旅行でもHISクーポンが大活躍です♪各種オプショナルツアーは電話予約で全てOKです~
HISクーポンは直接バンコク支店まで行き、購入になります~♪ BTSに乗りアソーク駅から徒歩1分、駅から近くてとても便利です!タイムズスクエアビルの11Fにあります~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

2009年5月に訪れた時はもっとクーポン受付オフィスは小さかったような・・・今回訪れたオフィスはとても大きくてビックリです!オフィス内には日本語がきちんと話せるタイ人スタッフが3名います!カウンターでパンフレットを見ながら丁寧に各種クーポンの説明をしてくれます★

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回はサイアムニラミット・ショーのみ、サイアムオーシャンワールド、南国フルーツビッフェ&展望台、ニューハーフショーマンボを購入~全てタイ人スタッフが電話で予約をしてくれます~クーポンと一緒に目的地までの説明、注意事項等も知らせてくれます~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

オフィス内にはプーケットではあまり見る事が出来ない自動販売機・・・そして日本人観光客の方には嬉しい、携帯電話の充電器も置いてあります~♪もちろんインターネットも自由に使うことが出来ます!ちょっぴり嬉しいサービスですねー!今回もオプショナルツアー、HISクーポンなど色々利用させて頂きました!また次回もお願いしようっと思います!

【2011年12月】

バンコクおススメホテル情報♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 1月20日(金)♪薄曇です♪
  • おはようございます そろそろ7時ですー! やっと外も明るくなって来ました 空は薄い雲が一面にかかっていますー! 風はほぼ無風状態です これから少しづつ太陽が出てくると良いお天気ですね こんな日に...
  • 2012.01.20 (Fri) 09:02 | プーケットのお天気 ♪楽園リゾートのお天気、おススメ観光、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪