スポンサードリンク


シミラン諸島へ行こう♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ここ3,4日前はビュー、ビューっと凄かったですね
今朝はやっと風も弱くなったような気がしますー!
ただいまシミラン諸島でダイビングを楽しんでいるゲストも一安心ですか?

今期大人気のダイブレース号
英語ガイドプランで楽しむシミラン諸島クルーズー!
経験本数も豊富で海外ダイビングに慣れている方にはおススメプランですねー!

以前は英語ガイドプランでで予約する方は多いのかな~??
っと半信半疑だったんですけど
「日本人ダイビングガイドが苦手」っと言う方もいらっしゃるんですねー!

ダイビングの楽しみ方は皆さん自由ですからね
色々とメール対応等で勉強になる今シーズンですー!

今朝もシミランショートクルーズへ・・・
明日からも4泊5日クルーズへ・・・

たくさんの方達が乾期限定のシミラン諸島を楽しむのは嬉しい事です
2月、3月はクルーズのベストシーズンですー!
是非シミラン諸島で楽しい船上生活をしませんか?

さてさて2月4日からダイブレース号で出航ー!
リピーターのTさん今回でシミラン諸島へは何回目ですか?
僕が始めてご一緒したのは2004年の2月だったと思います
もうあれから8年が経つんですねー!

今回はお会い出来ませんでしたが、
またいつか豪華クルーズでご一緒したいですね(笑)
お待ちしておりますー!

プーケット発シミラン諸島でダイビングクルーズ♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 2月8日(水)♪蒼空です♪
  • おはようございますー! 昨晩は23時に消灯です 今朝は快適な目覚めですねー! 良く寝た~~~っと一言です♪ 7時間たっぷりと寝ると気持ちも良いですねー! 去年のプーケットベジタリアンフェスティバル...
  • 2012.02.08 (Wed) 09:20 | プーケットのお天気 ♪楽園リゾートのお天気、おススメ観光、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪
この記事へのトラックバック
  •  しまかぜオリジナルツアーへ行こう♪
  • おはようございますー! 今朝も心地良い風が吹く南国リゾートプーケット島です そろそろ7時になりますー! 段々と明るくなり、これからジリジリと太陽光線が照り付けますー! トップシーズン到来 いよいよ猛暑がやってきますね これからの2ヶ月半は汗ばむ陽気が続きますー...
  • 2012.02.07 (Tue) 09:00 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人