スポンサードリンク


南国フルーツブッフェ&展望台♪

バイヨークスカイホテルが大特価中♪

海外旅行はエイチ・アイ・エス

バンコクのプラトゥーナム市場に行く度に目に付くバイヨークスカイホテル
あの背の高いホテルの最上階には一度行って見たいな~っと思い、今回はHISの「南国フルーツブッフェ&展望台」のクーポンを購入です 一人350Bなり 

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

フルーツビッフェの入り口にもHISのカウンターツアーがあります 日本語の話せるスタッフが各種ツアーを取り扱っていますー!ちょこっと記念写真 きちんと笑顔です(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

南国フルーツですねー!プーケットでもいっぱい食べますけど・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ビッフェっと言っても僕はこれで十分でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

エレベーターであっと言う間です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

観光客はロシア人でいっぱいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

360度ぐるぐると回転する展望台
これはおススメだと思いますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お天気がちょっと悪かったのが残念ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

夜はきっと綺麗でしょう~ね
次回はランチビッフェやディナーブッフェに行って見たいですー!

バンコクおススメホテル口コミ情報♪



0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  ジェファーステーキ♪
  • プーケットパトンビーチにあるジャンクセーロン 大きなショッピングモールで毎日たくさんの観光客で賑わいますー! ロビンソンデパート、大型スーパーで人気のBIG-Cなどもありま ...
  • 2012.02.16 (Thu) 00:18 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
この記事へのトラックバック
  •  美味しい精進料理♪
  • さっわでぃ~かっぷ しかし、暑いですね 本当に陽射しが強い日々が続きますー! 今日もスコーカルチュラルスパで30分間スイミング お陰で背中が日焼けで痛いです~ 以前はフィ ...
  • 2012.02.15 (Wed) 00:15 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報