スポンサードリンク


美味しいです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人
伊藤園1日分の野菜200ml紙パック24本入 一日分の野菜ジュース 200ミリ紙パック 即納!2ケース...

楽園プーケット島、今夜は凄い雨が降りましたね
僕の住む超おんぼろタウンハウスー!
雨が降るともう大変です
雨音がうるさくて、電話の声が聞こえなくなりますー!
困ったもんです
いつか雨の日も、電話でお客さんと話せる素敵な家に住みたいもんです(笑)
お仕事頑張りますー!

さてさて以前は喉が乾くと、
コーラ、ペプシ、スプライト、オレンジジュースなどなど・・・・
美味しく飲んでいました
美味しいですよねー! 
特にコーラやペプシってどうして美味しいんでしょう~か?
もうかれこれ飲まなくなってどれぐらいだろ~?
たま~に飲むと美味しいですよねー!
でもデブになりますけど(笑)

毎日午前中にトマトジュース、午後野菜ジュースを飲んでいますー!
これが美味しくて日課になります
トマトジュースにはちょっぴりマナオ(ライム)を入れて頂きます
そして午後スイミングorウォーキングの前に野菜ジュースを飲みますー!
これでパワー全快です
因みのV8の野菜ジュースの「HotSpicy」は苦手ですねー!
あまり美味しくないと思うのですが。。。。
さてそろそろ22時、今夜もちょこっと仕事頑張ります

オフィス・デポ ジャパン


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  今夜は焼肉を食ってから夜遊びですー!
  • プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪ さっわでぃ~かっぷ 昨晩の雨は凄かったですねー! そろそろ雨期入りですか? 涼しい夜も快適ですが、やっぱり南国の空が ...
  • 2012.03.28 (Wed) 01:03 | プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びツアー♪