スポンサードリンク


南国暮らしは良いもんですー! 

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

【注文殺到中!アロマオイル】アロマオイルお試し10ml 5本セット/お一人様1セットまで/エッセン...

蒸し暑いプーケット島
今日は晴れたり、曇ったり、しとしと雨が降ったり
1日で南国のお天気を体験できる素敵な日?
っと前向きな気持ちで過ごしました

1週間に3,4回はたっぷりとスコーカルチュラルスパでスイミング
以前はたくさんいたフィットネスメンバーも最近は少ないように感じますー!
プールも貸切、サウナ&ジャグジーも貸切
何だか嬉しい反面、申し訳ないような気もしますが。。。
まあこれからも末永くメンバーでいればokですね(笑)

夕方はカタエリアにあるオアシススパへ行きました
ちょこっとスパ見学ですー!

先日マネージャーから携帯にメールが送られて来ました
「先日は送客してくれてありがとうございますー!」っと・・・
何気ないメールですが、何だか嬉しいもんですね
そして2Hのキング・オブ・オアシスと言うマッサージクーポン付きでした♪
変なフルーツや贈り物より嬉しい無料体験クーポン
1日に10名以上の送客すると良い事もありますねー!

もっと送客するともっと良い事があるのかな~??
っと思う今日この頃ですね
さて今夜もあとちょっとお仕事頑張りますー!

プーケットしまかぜ案内人のスパ体験レポート♪

e!マツモトキヨシ



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment