スポンサードリンク


マスクを付けて出発です♪♪

期間限定特別価格!【60%OFF】SAS(エス・エー・エス)アイボックスI マスク ダイビングマスク 返...

本日のプーケット島
雷が鳴って、雨が降って、晴れて、曇って
何だか変なお天気でしたー!

夜も星空になった!っと思いきや、しとしと雨降り・・・
他のパトン、カタ、カロンはどうなんですかね?
こんな小さな島でもエリアによって全然違う空ですからねー!

プーケット島人気のダイビングツアー
ピピ島、象さん、スパ、ファンタシー、カヌー、各種離島ツアー
などの次に予約が多いオプショナルですー!
初めての方でも安心して楽しめる海中世界・・・
ふわふわ無重力の世界はとても癒される素敵な場所です

初めてのダイビングマスクを付けて記念写真
イエロー組も目立って最高です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

笑顔で、はいチーズ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もうちょっと微笑んでください(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

OKですね

さて楽しい体験ダイビングへ出発です!
一緒に不思議な世界へ行きませんか??

しまかぜ案内人とダイビングへ出掛けよう♪

コーヒー器具の専門店「ブランディング・コーヒー」



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment