スポンサードリンク


プーケットスプラッシュジャングル♪

【夏の海水浴や川のレジャーに!】【防水ケース・防水カバー】【スマートフォンや携帯電話を海...

さっわでぃ~かっぷ
蒼い空が広がる日曜日の朝ですー!
今朝も6時半起床-!
それ程蒸し暑く無く、気持ち良い朝ですねー!
これからジリジリと南国太陽光線も全快ですね

昨日マイカオビーチにあるスプラッシュジャングルへ行きました
年末年始、そして2月、3月と家族連れの方に人気・・・
しまかぜ商店でも予約が多かったので、凄く興味はあったんですね
蒼い空の下、プールで遊ぶのも楽しいもんですー!
1ヵ月に一度はのんびり行きたいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ウォータースライダー♪
僕も楽しんじゃいました
面白かったー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一番長く遊んじゃいましたー!
流れるプールで楽しいですね
子供と遊ぶプールなんだな~っと実感しました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして一番充実している子供用プール♪
凄いですねー!
これは喜びます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチはクラブサンドウィッチ
290Bなり
値段も安くて嬉しいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パスタ・・・
290Bなり
美味しいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ミネラルウォーター
30Bなり
のんびり4時間半ぐらい滞在しました
楽しいプーケット生活ですねー!
また来月行こうと思いますー!

スプラッシュジャングルへ行こう♪



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment