スポンサードリンク


YAMAZAKIパン

完全お試しセット♪が遂に復活!2セット買いで何ともう1セットプレゼント!【待望の常時販売開...

暑い、暑いプーケット島
お天気の良い日々が続きますー!
夕方から夜に掛けて降る雨が気持ち良かったりもしますね
風も東風だったり、西風だったり~
そろそろ雨期入りですね
例年4月下旬には風がぐるぐる回り、上空も凄い事になりますー!
今年はどうですかね??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてセントラルフェスティバルにあるYAMAZAKIパン
パンの種類も豊富で目移りしちゃいますね(笑)
どのパンも美味しく見えるのは僕だけですかね??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょこちょこ買いに行きたいのですが・・・・
セントラルに行くのは髪の毛を切る1ヵ月に一度
行った時には買おうっと思うのですが・・・・
ついつい忘れてしまいます
こんなチョコレート、ココアパンがこの値段って安いですよねー!
今月行った時には買いに行こうと思います

疲れが目や肩にくる方![完全手作りのにんにく卵黄]をお試し下さい!



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment