スポンサードリンク


シェラトン クラビ ビーチ リゾート

さっわでぃ~かっぷ
クラビ旅行での悩むホテル選び
クラビに限らずホテル選びは毎回悩みますねー!

昨年はソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパに滞在
とても静かで、海沿いにあるのが気に入りましたー!
今回も同じエリアで探しシェラトン クラビ ビーチ リゾート に4泊5日滞在ですー!

シェラトン クラビ ビーチ リゾート
155 Moo 2 Baan Klong Muang Nong Taylay , Krabi, 81000 タイ王国


プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

各お部屋まではカートで送ってくれます
ソンクラーン時期でタイ在住者が多く、
チェックインもちょっと時間が掛かりましたー!
小さなお部屋ですが、きちんと説明してくれるのも嬉しいです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

キングザイズベット
ふわふわと快適に寝れますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バスダブ・・・
ここでたっぷりと読書です
バスダブに入る度にアナンタラ シーカオ リゾート & スパを思い出しますー!
快適でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

下はタイルでひんやりですー!
気持ち良いですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

部屋からプール&海が見えます
夕暮れ時は綺麗ですよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

1日2回お部屋の掃除・・・
ミネラルウォーターも補充してくれますー!
夕方になると氷が毎回補充してありました
ビックリでしたー!

2011年クラビ滞在記♪

【続く】

【航空券+ホテル】海外旅行エクスペディア★パッケージツアー



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment