スポンサードリンク


クラビは素敵なところです^^ 4月16日

シェラトン クラビ ビーチ リゾートの詳しい詳細&口コミ情報

朝からプールへ行こう!っと自然に目が覚めます
プールで7時半からスイスイ平泳ぎ&チビと遊びます
こんな生活を1ヵ月ぐらい出来たら最高ですね(笑)
絶対無理ですけど
2011年に泊ったソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ
今回のシェラトンクラビビーチリゾート
プールも広くて最高でした
来年のソンクラーンはどこへ行こう?
っと考えるのは楽しいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プールはいつでもキラキラ光っています

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クラビの空は素敵です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このシャワーがお気に入り

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

またいつかこのハンモックで昼寝したいですね
楽しい4泊5日のクラビ旅行でございました

クラビのホテルをただいま大特価中♪

【おしまい】

FreeBO!(フリーボ)



0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  ハッピーオリジナルツアーで象さんに乗ろう♪
  • さっわでぃ~かっぷ 人気のしまかぜオリジナルツアー 島内を完全プライベートで散策ですー! エレファントトレッキングも楽しめるおススメツアーですよー! 一緒にしまかぜ案内 ...
  • 2012.04.26 (Thu) 17:45 | プーケットしまかぜ案内人とオリジナル島内観光&象乗り体験(エレファントライド)を楽しもう♪
この記事へのトラックバック
  •  maya restaurant
  • ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ (Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)の口コミ情報&詳しい詳細を見る♪ 朝食のブッフェ会場となり、朝から夜まで営業しているレストラン 朝食...
  • 2012.04.26 (Thu) 11:48 | Into the Thailand