スポンサードリンク


お気に入りだったんですけど・・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ケラスターゼ NU KERASTASE ニュートリティヴ 洗い流さない トリートメント クセ毛 %OFF SALE ...

さっわでぃ~かっぷ
僕の住むオールドタウンハウスで見る夕焼けが綺麗ですー!
雨期ですね
低い雲に反射して、茜色に染まる南国の空・・・
とても大好きですね
突然の豪雨、突然のジリジリ太陽光線、雨期らしいお天気も良いもんです

さていよいよゴールデンウィーク突入ー!
っと言ってもそれ程忙しくないしまかぜ商店
でも昨年よりは予約も多いので、美味いタイ料理が食べれそうです!
良かった!良かったです

1ヵ月に一度夫婦でセントラルフェティバルでチョキチョキ切ります
貧乏プーケット生活ですが、せめてもの1ヵ月に一度の贅沢な時間ですねー!
僕は4階、嫁さんは3階、お世話になっているCut&Curlですー!
ヘッドマッサージをしてもらい、トリートメント&シャンプー
気持ち良いですね
まあ僕のような中年親父はどこで切っても同じですけど・・・

「このお店は最高ですよー!」
っと教えてくれたmakoto選手に感謝です
makoto選手、お金持ちですからね(笑)

そして2ヶ月に一度購入するシャンプー
ほんの少量でバッチリと洗えます
魔法のシャンプーです
割り引き価格で約900Bなり
リンス&トリートメントも使わずにサラサラです
長持ちするので、経済的にもお得です

先日行った際には違うメーカーを勧められましたー!
「あれれ、サプリメントも違うメーカーを買ったばっかりですが・・・」

今回はシャンプー&トリートメント2本です
ちょっぴり値段も高く、まだ使っていませんが・・・
いよいよ今日から新しいシャンプーデビューの予定です
少量で長持ちすれば嬉しいですけどねー!
ちょっと使うのが楽しみです

美-NetShop

XLARGE KIDS



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment