スポンサードリンク


プーケット島の大自然を走る♪♪

ATVで攻めろ♪

ゴールデンウィークに入りお天気が良いです
3月が猛暑が戻って来たみたいですー!
このまま5月6日までずっと快晴が続いて欲しいですね

男性ゲストに人気のATV
しまかぜ案内人の男塾お願いします」
っと予約が多くなりました
塾長makoto氏が掲載するブログを見て男性ゲストの予約が多くなりましたー!
ブログ&フォトアルバム効果、凄いパワーですね

トローリング、ラフティング、射撃、ペイントボール、カヌー、シュノーケル
っとATVの他にも楽しいアクティビティーがいっぱいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ATVで大自然の中を走るのはとても気持ち良いです
タイ人ガイドもきちんと同行してくれるので安心

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

これぞ男のアクティビティー
走ります

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ヘルメットはきちんとかぶって下さいねー!
虫刺されにも注意です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

突然蛇が出てきたら。。。
急いで逃げましょう
とても危険ですので(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島の大自然の中をATV体験ー!
面白いですよ

しまかぜ案内人と遊ぼう♪

おしゃれはんこ☆東洋堂



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment