スポンサードリンク


気分はブルーエレファントです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ブルーエレファント プーケット(Blue Elephant Phuket)

今日も1日降ったり、晴れたり、曇ったり
雨期らしいお天気でしたねー!
そろそろ晴れて欲しい頃ですけど・・・

最近はスイミングもご無沙汰です
久々に太陽光線の下、スイスイ泳ぎたいですね
泳いで、読書して、サウナに入って~
リフレッシュ、リフレッシュ~

さてさて先日TOPSで買ったドレッシング
ブルーエレファントの雰囲気がたっぷりと味わえます
レモングラスがたっぷり、ちょっぴり辛くて、酸っぱくて~
美味いです

シャキシャキレタス、パプリカ、フレッシュトマト、オニオン
ちょっとコーンを入れて出来上がり
たっぷりとドレッシングを掛けて頂きますー!

プーケット生活で美味しくサラダを頂くのはこれで決まりです
明日も新鮮な野菜を買ってサラダ作りですねー!
TOPSにでもお買い物に行きますか

プーケット風サラダドレッシング200ml

飲まなく茶は、毎日飲むダイエットティー!




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment