スポンサードリンク


レモングラスがいっぱいです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お天気の良いプーケット島
昨日も青い空が広がり、暑い1日でした
今日も1日暑くなりそうです

昨日はセントラルフェスティバルのワインコネクションでランチタイム
本当にボリューム満点なレストラン
ファミリーレストランですね
サラダも凄かったですねー!
ドレッシングもたっぷり、味もとっても濃いです

中年親父ですので、薄味であっさりしたドレッシングが好きですねー!
サルバトーレー、ディブックレストランの
自家製ドレッシングが恋しくなりましたけど(笑)

とにかくいっぱい食べたい方には最高なお店ですねー!
makoto選手は「美味い!美味い!」っと喜んでいました
良かった!良かった!

そして夕方のサラダ
パプリカ、トマトが美味しかった
レモングラスがいっぱい、そして油っこくないドレッシング
美味しく、美味しく自宅で頂きました

さて今日こそたっぷりとスイミングですー!
お昼からバッチリと泳いで来ます
中国人観光客がいないと嬉しいですけど

資格試験の総合学習サイト[myDesk] 〜合格者の学習方法が自然と身に付く〜




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment