スポンサードリンク


微笑む国タイランドですー!

お天気の良いプーケット島
今日も1日暑かったですねー!
夜になり少し涼しくなりましたか?
でも熱気むんむん辛いですね
でもザァーザァー雨降りより星空の方が良いですねー!

今日は午後ちょこっとアウトレットへお買い物
ぶらぶらお天気の良い日に歩くのも良いかも知れません

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

観光客も少なく、とても静かですー!
ロシア人、中国人が少し歩いているぐらいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

全くやる気のない?タイ人スタッフー!
良いですね!これぞタイ!っと思うような態度です(笑)

涼しいところで携帯電話で話しているスタッフ殿ー!
座ってボーっとしているスタッフ殿ー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

毎回思うのですが、何であんなにいっぱいスタッフがいるんですかね?
まあ一人一人の給料も安いですからね~
これで良いんです
ここは微笑む国タイランドですからねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして今回が2回目ですかね~~??
この効率が悪く、手際の悪いフードコート??
この紙切れで食事をオーダーします

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パッタイ110Bでした
価格はスタッフ価格、ドライバー価格、タイ人価格、外国人価格
があるらしいです
プーケット在住者価格でも作って欲しいですけど・・・

嫁さんとたまにはこんな効率の悪いサービスも良いね!
っと二人で微笑みましたけど

明日は本当に美味しいサラダでも食べたいもんですー!
では、そろそろ寝ます

【愛車探します】次のクルマは そうだ!ガリバーに聞いてみよう。



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment