スポンサードリンク


静かなカタビーチです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ここ数日はお天気が良いプーケット島~
本当に暑い、暑いですね
このまま5月もずっと晴れてくれれば嬉しいですけどねー!
っとそんな空の神様も微笑んでくれません
また雨降りの周期に入りますか??
まあバランス良く、適度に晴れて、曇って、降って欲しいですね
何事もバランスが大切、そして適度が大事だな~っと思う今日この頃です

今日はちょこっと夕暮れのビーチへ行こう!
っと久々にカタビーチへドライブです
もうすっかり静かになったビーチ
こんなに観光客も減ってしまいますか??

ロシア人、韓国人、中国人パワーもさすが5月は少ないですねー!
先日セントラルフェスティバルではロシア料理を食べました
メニューも英語&ロシア語には驚きです
ロシア人観光客もいっぱい、凄いですね

観光客の少ない雨期ー!
乾期のように盛り上がるビーチも良いですけど、
静かなビーチもそれなりに素敵で、
ローカルサーファー達が波乗りを楽しむ姿もカッコイイですよ
明日は久々にスリンビーチでも行くかな?

プーケットしまかぜ案内人と遊ぼう♪



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment