スポンサードリンク


リバーサイドで完熟マンゴジュース♪♪

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)が大特価中♪

ホテル内をぶらぶら散策
お天気の良いバンコク、リバーサイドも熱気むんむんです
さすがに午後はガラガラですね♪♪
ちょこっと午後のお茶タイム
プーケット島の海を見ながら飲むアイスコーヒーも最高ですが。。。。
ゆったりバンコク旅行でチャオプラヤー川を見ながらの一時も好きですねー!

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

とてもお洒落ですね
微笑む国タイランドは素敵なところ?!
ソファー席でのんびりティータイムです

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

マンゴジュース 200B
これが美味い!完熟マンゴですー!
ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)
滞在中にもう一度飲もうっと思います(笑)

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

アイスコーヒー 150Bなり
マドラーがペニンシュラですね♪
本物アイスコーヒーでした

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

マンゴクッキー 4枚120B
アイスも買ってみました
コーヒー、バニラ、1個60Bなり

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

美味しいアイスクリームを食べながら読書も良いもんですー!
明日は違う味を食べようっと思います
くれぐれもデブにならないように気をつけます(笑)

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)の詳しい写真を見る♪

【続く】

安心・安全の天然水を毎月ご家庭にお届けします



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment