スポンサードリンク


チェンライ市内観光ツアーその1 5月22日

チェンライおススメホテル情報♪

5月22日、お天気の良いチェンライー!
蒼い空が広がります
チェンライチェンマイはプーケットほど暑くないだろ~~
っと勝手に思い込んでいました
今回お世話になっているガイドのヤイさん
「5月、季節の変わり目が一番暑いですー!」っと
お天気が良いのも嬉しいですけど、もうちょっと涼しい方が良いですね~

さて今日はチェンライ半日観光ツアー
気になるお寺3箇所を周る予定です
その前に象さんに乗りますー!
どこでも人気のエレファントトレッキングですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホテルからエレファントキャンプまで約20分間です
僕は乗らずにパチパチ撮ることに・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

田舎道をのんびり歩きますー!
のんびり象乗りも楽しいもんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

メーコック川を歩きます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

これは迫力があります
でも嫁さんもチビも怖そうです(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

近くにはアカ族が住む村がありますー!
黒い服を着ている女性は既婚です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

1枚のスカーフを作るのに1日掛かるらしいですー!
100Bで購入しました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

手作りの物がいっぱい売られていますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

メーコック川、タイの雰囲気がいっぱいなところです

【続く】

魚の栄養も入ったユーグレナ入り「ユーグレナ・ファームの緑汁」




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment