スポンサードリンク


ワット・プラシンへ♪ 5月22日

チェンライ半日市内観光ツアーの最後に訪れた観光名所
ワット・プラ・シン(Wat phra Sing)
チェンラーイ市内の北、メーコック川の近くにあります
ワットプラケオから車5分前後、とても近いですね
お天気の良いチェンラーイ、気温は38度前後・・・
楽園プーケット島より、暑いです

ワット・プラシンへ

でもなぜかお寺内に入ると涼しく感じますー!
緑が多いからですかね

ワット・プラシンへ

チェンマイにあるワット・プラシンと兄弟寺です!
そっくりな仏像が置かれています

ワット・プラシンへ

屋根はとても低く、タイ北部の様式で造られています

ワット・プラシンへ

国王の写真が飾られていますー!
以前バンコクから象にいらっしゃった時の写真らしいです

ワット・プラシンへ

象の背中に乗り、何時間掛かるのでしょう~か??

ワット・プラシンへ

14世紀の古い寺院の素朴さを感じる事が出来る場所ですー!
おススメの観光地ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

朝8時半にホテルお迎え、13時に到着
とても充実したチェンラーイ市内観光ツアーでした
最後の嫁さんと記念写真ー!

ガイドのヤイさんに感謝です
3日間ありがとうございましたー!

【続く】

【GMOとくとくBB】最速75Mbpsイー・モバイルLTE月額3,860円



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment