スポンサードリンク


美味しくイタリアン♪ 5月22日

ル メリディアン チェンライ リゾートの口コミ情報

さっわでぃ~ちゃ~お
っとタイ北部の挨拶は可愛いですねー!
聞く度についつい微笑んでしまいます
ルームサービスにはイタリアンのメニューは無いのですが。。。。
レストランに電話すると
メニューを部屋まで届けてくれました
とても嬉しいサービスですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

メニューが登場です
いつでも笑顔がいっぱいなホテルスタッフですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パスタ&ピザでokですね
レストランで食べれば熱々で美味しいんですけどね!
チビが疲れてダウンです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ふわふわと美味しさいっぱいです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サラミと茸の盛り合わせ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

嬉しいマルガリーターです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

カルボナーラーも頂きます
全部で1200Bぐらいだったと思いますー!
安くて美味しかったです

ル メリディアン チェンライ リゾートの詳しい詳細

【続く】

通販雑誌「赤すぐ」のWEBショップ



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment