スポンサードリンク


チェンマイ動物園へ 5月25日

チェンマイ動物園へ行こう♪

さっわでぃ~ちゃ~お
チェンマイは良いところー!
プールでたっぷりとリラックスタイム
さて午後はどこへ行こう??
っとチェンマイ動物園へ行きました
今回で僕は3回目、嫁さん&チビは初めてです
チェンマイシャングリラホテルからtaxiで約30分間です
片道200B、本当に安いですねー!

チェンマイ動物園へ

ホテルでtaxiもすぐ手配してくれますー!
どこへ行くのも便利ですねー!
値段も決まっているので、楽々です

チェンマイ動物園へ

動物園内はとても広く、サファリバス?で移動ですー!
とりあえずパンダですね
タイ人にも有名ですー!

チェンマイ動物園へ

VIP待遇、涼しいクーラー完備の部屋で気持ち良さそうにしていますー!
警備員さんも座っています
凄いですねー! パンダコーナーは静かに見学ですー!
これまたVIP待遇です
衛星放送の23チャンネルで見るほうは近くてじっくり見れます(笑)

チェンマイ動物園へ

パンダは大人気です
ライオンやトラの方がカッコイイと思いますが。。。。

チェンマイ動物園へ

大人気のパンダです

チェンマイ動物園へ

サバーイ、サバーイです

チェンマイ動物園へ

楽しく遊んでいます

P1060858.jpg

でも一番ビックリはキリンコーナーですー!
こんなに近くで見たのは初めです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

でもタイ人には人気が無いらしいです
餌の長インゲンを喜んで食べます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

日本では人気者ですよね!
キリンさんは・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

象さん、大人気ですー!
我が家には・・・・
でも歩いて見ている人、全くいません
タイ人には人気ないからね~っとつぶやいていました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

小象も可愛いですよー!
でも誰もいません

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ポニーだって乗れちゃいますー!
一人20Bで楽しめます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイ人はパンダだけだよ!っと。。。
おじさんがつぶやいていました
こんなに可愛いのに・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サファリバスで移動中に象さんにも会えますー!
凄い迫力ですよ
その他色々見れて楽しいチェンマイ動物園見学でした

【続く】

飲まなく茶は、毎日飲むダイエットティー!



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment