スポンサードリンク


本日も素敵な朝ですー! 5月28日

チェンマイシャングリラホテル口コミ情報♪

微笑む国タイランドはチェンマイから
「さっわでぃ~ちゃ~お
毎朝素敵な朝ですー!
もちろん朝の陽射しも素敵ですよ
年内中にもう一度来よう!っと夢を見ている貧乏夫婦ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

2階から1階の降りる階段ですー!
毎朝チビを連れて何度も往復しますー!
これが運動です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

5月23日にチェックイン
6月3日にチェックアウト
っと言う事は11泊12日ですー!
色々朝食も楽しめます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シャキシャキ野菜にレモンを掛けて頂きますー!
これが美味いのです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しく頂きますー!
毎朝ご馳走様です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

嫁さんは中華風タイ料理の気分ですー!
これも美味いのです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しいフルーツヨーグルトも頂きますー!
これで準備完了ー! お出掛けです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チェンマイにある日本領事館へ行きましたー!
taxiで10分です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パスポート増刷ですー!
940Bでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

受け取りは午後になります
これで任務完了です

さてこれから、タイガーキングダムへ出発です
タイガーと記念写真です

【続く】

すべては看護士さんの笑顔のために・・・ナースリー




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment