スポンサードリンク


チェンマイカントークディナー

チェンマイカントークショーへ行こう♪

チェンマイの夜の楽しみ方は??とドライバーさん、ガイドさん、ホテルのコンシェルジュに聞くと??皆さん口をそろえて言うのがカントークディナー!! じゃあ他の楽しみ方は??チェンマイカントークディナー!!とのことです

チェンマイカントークディナー

プーケットなら華やかなキャバレーショーなどもありますが、チェンマイは古都からか、非常に落ち着いた街ですねー!カントークディナーは北部の料理を楽しみながら、タイの伝統舞踊に音楽を楽しむことが出来ます

チェンマイカントークディナー

カントークディナー自体も数か所あり、ホテルから近いチェンマイオールドカルチャーセンターをホテルで手配してもらいました。雨季だからキャンペーン中で送迎付きで一人620Bでした!お迎え予定の時間通りにお迎えにきてびっくりでした!ドライバーさんのみだけでなく、スタッフも一緒にホテルにお迎えに来ます。乗合の車なので、他のホテルを周って会場へ15分程度で会場に到着しました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

民族衣装のきれいなお姉さんにお出迎えされ、支払いを済ませ、ショー会場に案内されます!お座敷と後ろの席は一段高いお座敷、椅子の3種類の席があります

チェンマイカントークディナー

ショーが始まるまでは食事を楽しみます。最初にいものてんぷらから始まり、お盆に北部の料理が並ばれて運ばれてきます。主食はご飯にもち米。どちらもいただけます!おかずの内容はナンプリックオンと呼ばれる前菜、チキンの唐揚げ、チキンのカレー、スープ、タイ風おせんべい、野菜いためなど日本人に食べやすい料理ばかりです!

チェンマイカントークディナー

しかも、こちらは食べ放題。スープなどはおかわりはないようですが、おかずは何度も必要ですか?とおかわりを持ってきてくれます!これだけ食べ放題で620Bはかなりお手頃ですね!飲み物は別ですが、それほど高くはありません!

チェンマイカントークディナー

なかなかショーが始まらないのですが、ショーが始まっても、食事をメインで食べている人も多く、常にざわついている感じなので、子連れには最適です。最初はタイの音楽が30分ほど、そして、後半にタイ人女性によるタイダンスが30分ほど、男性ダンサーによるアクロバティックなダンス?ショーもあり、食事が楽しめればいいや程度に訪れたのですが、結構楽しめました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こちらのオールドカルチャーセンターは民族舞踊後は別の会場に移動し、少数民族の文化&ダンスと音楽を楽しむこともできます。かなり素朴な感じでこれもこれで楽しめました すべてのショーが終了したのが21:30です!チェンマイに来たならば一度は訪れてほしいカントークディナーショーです

【続く】

大丸松坂屋オンラインショッピング



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment