スポンサードリンク


アジア料理がいっぱいですー!

さっわでぃ~かっぷ
チェンマイシャングリラホテルのビュッフェディナー
毎晩18時になると「今夜は何かな~~??」
っと2階ロビーへ降ります
広々とした空間は素敵ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回は本当にコンシェルジェにはお世話になりました
「さすが!」っと思うことが度々
「え、こんな事も知っているの?」っと思う事も・・・
ツアー内容、ホテル付近情報などなど何でも知っています
知りたい情報をゲストに分かりやすく、教えるのが仕事なのですが。。。。
本当に脱帽です

まだまだ数少ないホテル滞在
これかももっともっと色々お話をしたいですね
英語の勉強!勉強!です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今夜はアジア料理がいっぱいの夜です
466Bのビュッフェディナー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

北京ダックのような豚ダック(笑)
これが結構美味いのです
ペニンシュラバンコクの中華料理を思い出しました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

エビ、美味かったー!
タイ風な味付け
また食べたいですねー!

【続く】

JTB海外送金サービス Money T




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment