スポンサードリンク


チェンマイは素敵ですよ♪ 5月30日

チェンマイシャングリラホテル口コミ情報♪

微笑みの国短ランドはチェンマイから
「さっわでぃ~ちゃ~お
12月もタイ国内旅行に行くぞ!っとお金も無いのにただいま検討中(笑)
コツコツ、地味な仕事を頑張ります
この地味な仕事があるからこそ、ホテル滞在が出来ますからね~~~

チェンマイシャングリラホテルの朝は心地良いですねー!
南国プーケット島で働いて、余暇を楽しむ
いや~~サバーイ、サバーイですー!

っと言っても余暇を楽しむ事が出来るようになったのも、
この2,3年ぐらい前からですけどね
今も貧乏ですが、昔は激貧乏だった(笑)(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さて11泊12日滞在ー!
すっかりお気に入りの5つ星ホテルです
毎朝食べる朝食が最高ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シャキシャキ野菜
美味いですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こちらのソファーでも気持ちよく読書が楽しめます
この旅行中は読んでいますー!たっぷりと

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

セントラルエアポートプラザへ
のんびり歩いて、お買い物です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょこっと一休みー!
お洒落なコーヒー屋さんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アイスコーヒー&アイスミルクティー♪
チェンマイの味がします

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人生初のクロックスです(笑)
時代に後れているので今頃買ってみました
実を言うと今回の長い旅行で履いている靴が臭くなったので(笑)
思いきって購入です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホテルに戻り、もちろんチビとプールタイムですー!
ハッピーチェンマイ旅行ですね

【続く】

白ロム・中古携帯の激安販売「ダイワンテレコム」




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment