スポンサードリンク


ホテルで過ごすのも良いもんですー! 6月1日

タイランド北部チェンマイは料理が美味しいですよ
っと言ってもホテルのレストランで食べているだけですけど・・・
一度は美味しいカオソーイを食べに行こう!
一度はマーケットでリンチをいっぱい買って食べよう!
っと思ったんですけどね
まあそれは次回のお楽しみっと言うことで

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チェンマイシャングリラホテルのブレックファースト
ちょこっとフルーツも盛り付けて見ましたー!
これが美味いのです
この6月1日から毎日欠かさず飲む「青汁」を飲みきってしまいました
その分野菜ももりもりですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

食後はたっぷりとプールで遊びますー!
読書もいっぱい出来て、バッチリです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

部屋に戻ると毎日フルーツが置いてありますー!
嬉しいサービスです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

6月1日金曜日はシーフードビュッフェディナーですー!
2階レストランはタイ人ゲストでいっぱいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

またまた先週に引き続き、1階バー&レストランで食事です
美味しく頂きます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

レモンをちょっと絞って飲むと最高です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ヤム、ヤム、パイナップルのサラダ美味しかった

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

丸ごとお魚一匹です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チキンだっぷりココナッツミルクスープです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スタッフのサービスも5つ星
安いですよ
全部で900Bぐらいだったと思います
おススメの1階レストランですねー!

【続く】

[信楽焼]世界でひとつだけを贈る



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment