スポンサードリンク


豪雨でした! 6月7日

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

22時半を過ぎました
やっと雨も上がりましたねー!
お、明日から太陽ジリジリかな??
願いを込めて夜空を見上げていますけど(笑)

しかし今日は降りましたねー!
豪雨ですね
普段あまり車に乗らないので感じませんが。。。。
やっぱり車は必要だ!っと実感した1日でした

一昨日iPhone4sを購入、充電器が見事1回で故障ですー!
まあPCでも充電できますけど、一応買ったばっかりですからね~
1回しか使っていませんから(笑)

充電器を持ってセントラルフェスティバルに行くと・・・
「タウンのAISへ行って下さい!」っと一言♪

おいおい、この豪雨の中来たのに~~~
ご飯を食べてから渋滞を楽しみながらAISまでドライブです

タウン内、凄い大洪水ですー!
これは凄いですね
パトンエリアも凄い事になっているらしいですけど・・・

明日は大丈夫かな?
皆さんでてるてる坊主でも作りますか??

プーケットおススメスパ予約♪

小学生の家庭学習教材「ポピー」



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment