スポンサードリンク


ちょっと残念な味でした♪6月15日

【あす楽対応】TV・雑誌でウワサのチョコレートケーキ!魅惑のザッハトルテ【RCPsuper1206】

さっわでぃーかっぷ
今宵も星空がキラキラと綺麗ですねー!
でもしかし蒸し暑いです
本当に暑いです
クーラーのある部屋で快適に過ごしたいもんですー!
我慢、我慢、貧乏ですから(笑)

さてさて本日はセントラルフェスティバルへ・・・・
ちょっとIpatが気になっています
先日iphone4買ったばっかりなんですけどね

本気で?真剣に?悩んでみようと思いますけど。。。。
でもきっと来週買っちゃうだろ~な~

そしてINDEXへ行き、パソコンデスク選びですー!
これまた悩んでいますー!
素敵なデスクがいっぱいですー!
明後日日曜日にもう一度行こうと思いますけど・・・
INDEXでランチを食べて、ロビンソンデパートへケーキを買いに行きました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日はこんなケーキですー!
う~ん残念な味でした
まぁ安いですからねー!
55Bなり
食べた瞬間に固まりました(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ラップもしないで冷蔵庫に2,3日保管した味???
ぱさぱさ感、素敵です!
タイ人ですね(笑)

でも美味しいラーメンより高いんですからねー!
もうちょっと考えてくれると嬉しいんですけど・・・・????

あ、いけない、考えることが難しいんですね(笑)きっと

まぁこんなプーケット生活が大好きですけど・・・・

エイアンドエフオンラインストア



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment