スポンサードリンク


80Bに値上げです♪ 6月16日

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スプラッシュジャングルへ行こう♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島ー!
暑い、暑い、土曜日ですね

週末はどこへ行こう?
っと9時に出発、スプラッシュジャングルへ行って来ましたー!
雨期と言う事もあり、お客さんも少ないような気がしますが。。。。

家族で水遊びをするには最高なところー!
今回で3回目ですね
4月、5月、6月、次回は7月ですね

確か以前はミネラルウォーターが20B?30Bだと思ったんですけど・・・
値上げしましたか? 今日は80Bでした
まぁお水がちょっと違うのかも知れません(笑)
この素敵なプールで飲むお水ですー!
「マイ・ペン・ライ」ですね

明日日曜日のプーケット島ー!
青い空が広がると嬉しいですけどね

/保冷バッグ 保冷ランチバッグ お弁当箱 お弁当グッズ イエロースタジオ /【メール便可:1便1枚...

Wii×フレッツ光 今なら無料キャンペーン !!



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  好好食(HO HO SEK)
  • セントラルフェスティバルへ行こう♪ プーケットタウン郊外にあるセントラルフェスティバル 人気の大型ショッピングモールです レストラン、お買い物、映画館なども楽しめ、土 ...
  • 2012.06.19 (Tue) 01:18 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
この記事へのトラックバック
  •  コーラル島で幸せいっぱいです♪ その2
  • ファミリーで天国に近い島へ行こう♪ ファミリーに人気のコーラル島 天国に近い島ですね 笑顔がいっぱい、楽しいことがいっぱいな1日 真っ白なビーチでごろごろしたり エメラル ...
  • 2012.06.18 (Mon) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報